2008-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20081111023155

比較する内容がえらく不適切ですなぁ。

 

>「あなたは知らない男の精液が飲めますか?」

>ほぼ100%の女性は「飲めない」と答えるでしょう。

>「あなたが毎日使っているコップに知らない男の精液を満たして…洗ったコップで毎日水が飲めますか?」

>90%の女性は「飲めない」と答えるでしょう。

【ほとんど意見が分かれない】であろう内容を引き合いに出されてもなぁ…比較対照としては【不適切】では?

そもそも、なんでいきなり知らない男の精液を飲まなきゃいけないんだろう? 前提条件が無くて不自然すぎる。

 

よくある、こういった主張でありがちな「AはBである、AはCと似ている、だからCはBである」という間違った理論展開にしか見えません。

 

>自分の知らない男の精液が流し込まれた膣を舐めることなんて

>到底出来ません。

カップル・夫婦にこの答えを言わせたとしたら90%以上の人が

過去に知らない男の精液が流し込まれていたとしても、そんなの【些細な事】で、それ以上に【その女性男性が好き】」

と答えるでしょう。

 

最後に文章を見て感じたこと(多少煽りあり)

なんというか「自分の思い通りの女性男性でないとヤダー」っていう幼稚さが見えてしまう気がします。

これが通るのはあなたの母親・父親だけです。

一緒になる相手の【短所を有る程度許容してあげる】ぐらいの器量が無いと、長く付き合っていけませんよ?

記事への反応 -
  • スマン、これ、実はあまりにアホらしくてガイキチじみたコピぺだなと思ってはてなの反応ぶりを見たくて貼った。

    • 比較する内容がえらく不適切ですなぁ。 >「あなたは知らない男の精液が飲めますか?」 >ほぼ100%の女性は「飲めない」と答えるでしょう。 >「あなたが毎日使っているコッ...

    • 膣って、新陳代謝ないの? まぁ、いいや。 民俗学でも、『穢れ』っていう概念は複雑に論じられているよね。 でもネット上で女の人から童貞信仰が中々出ないのはおもしろいよね。 構...

      • 例えば元彼はすごく真面目で、100%コンドーム使ってた、なんて場合はどうなるんだろうねえ。 日本中の男よ、結婚する気がないならそうあってくれ。 18歳未満のセックスは婚姻関係を除...

        • おんなじ理論を適用するなら、 ファーストキス以外は 「他の男の唾液がのめるのか?」って詰め寄るってことだよね。わー・・・

      • ていうかそもそも普通避妊するから精液は膣につかないよね それと他の男につっこまれたマンコ汚い!なめられないよ!っていうなら 他の女の体内にさんざんつっこんだチンコも汚いよ...

        • 今時増田でこういうこと書く人は釣り師と呼ばれます。

          • 元記事が釣りなのはわかってるよw それとも二つ前のエントリの事を言ってるのかな? それだったらぶつけるべき所が違うでしょ。初めの増田にいっとくれ。コピペらしいけど。

    • たとえ話が病的。

    • つまんないコピペするのやめれ。

    • その程度のことを乗り越えられない度量の人とは子孫を残せないってだけの話

    • テラ納得

    • 愛してる女以外の穴に突っ込むことに生理的嫌悪感(罪悪感じゃなく)を感じない人が言っても説得力がないと思います。

    • 「愛していれば処女かどうかは気にならないはず」 そんなことを言う女性にはこう聞いてみましょう。 「免許は持ってるが全く知らない人の助手席に座れますか?」 90%の女性は「座...

      • 改変もいい加減飽きたけど。 「免許は持ってるが全く知らない人の助手席に座れますか?」 90%の女性は「座れない」と答えるでしょう。 あんたそれ、赤の他人と個室に入れるか...

        • 横だけど、脊髄反射で反応している辺りよっぽど「無免許」がコンプレックスなんだなー 「無免許」を「免許取りたて」に変えても意味は変わらないよね(語呂悪くなるけど) 30過ぎで...

        • っつーか、童貞・処女論争とか非モテ云々の話→コピペ改変→脊髄反射のレスって流れもう飽きた。 いちいち釣られてやるなよ。

        • 最近、改変ブームなのかも知れないんだが、 統計ネタは俺見破れないので、すごく困る。 というか、改変ネタはなんかの卒論の実験で統計取られてるんじゃないかと思う陰謀説。 「○...

    • その例え話だと、処女だったの彼女との2回目以降のセックスは、 自分の精液を注いだことのあるコップを洗って水を飲むということと同等なのかな? 女をコップに例えるような人は、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん