2008-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20081111012220

火の鳥は好きです。

プロゴルファー猿はそんなに好きじゃないです。

14歳は大好きです

漂流教室はそれほどでもありません。

明日のジョーは読んでません

あぶさんは読んでます。

沈黙の艦隊は5巻目でやめました。

ギャラリーフェイクはそこそこ好きです

ガラスの仮面はすごく面白かったです。

笑えるという意味でです。

フルーツバスケットは最初が一番面白かったです。

NANAは読んでません

画太郎さんの絵は好きじゃないです

マキバオーには泣かされました

サラリーマン金太郎暇つぶし用です

ゆで先生たまご先生の二人でやってるというのは本当でしょうか

キン肉マンは最初がつらかったです

キャプテン翼は全部読みました

後、昔のメガヒットって、どんなのがあったけ

らんまは未読、うる星やつらは既読、あだち充作品は全部読んでます

ベルセルクトライガンスポーン

なんて素敵にジャパネスク。ぼくの地球をまもって。パタリロ

ミスター味っ子。ザ・シェフウィード

東京大学物語めぞん一刻

エリア88三国志かりあげクン

記事への反応 -
  • 高校生です。 マイナー度は5段階です 自分の周りでマイナー度を考えてます 1位:柳沢教授の生活 マイナー度:3 2位:エンジェル伝説 マイナー度:2 3位:おれは直角 マイナー度:5 4位:...

    • うしおととらや寄生獣でもマイナーなんだ……あと5年もしたらジョジョやガッシュやなんかもそうなるんだろうか。 むしろ元増田が昔のメガヒット作をどのくらい知ってるか興味があ...

      • 火の鳥は好きです。 プロゴルファー猿はそんなに好きじゃないです。 14歳は大好きです 漂流教室はそれほどでもありません。 明日のジョーは読んでません あぶさんは読んでます。 沈黙...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん