2008-11-09

自分と似た感覚をもった人を好きになりました

自分と似た感覚をもった人を好きになった。

もやもやとした気持ちの持っていきようがないので、言葉にして発散できたらいいなと思うんだけど。)

これまでも、自分と似た感覚をもった人に会ったことはあったけれど、

そんなときはむしろ、自分の感覚を超えない分、つまらないなとか新鮮味がないとかいう感情のほうが強かった。

でも、そんな風じゃなくて、この話もあの話もしてみたいなと思えるような、

なんとなく相談もしたいけど、相談にものりたいと思えるような、

あの人が困っていたり、風邪をひいていたりすると、妙に心配になってしまったりして、

さりげなくメールを送っていたりして、それでもそのメール押し付けがましくなったら嫌だなと思って、

何か用件メールの最後に、体調をうかがうコメントをいれるくらいで。

楽しいことを一緒にしたい。

大変そうなことは分けてほしい。

好きなことを知りたい。

仲のいい友達がいるなら、その人とも友達になりたい。

おもしろいことがあったら伝えたいと思えるような存在でいたい。

愚痴りたいことがあったら愚痴ってくれる存在でいたい。

それだけ。

それだけなんだけど、その人は同性で、既婚者w

この感覚恋愛にも似ていて、戸惑いそうになる。

私だけだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん