2008-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20081109115823

小市民的」という言葉意味がよく分かるエントリ

私の心の健康のために、バカどもよ消えてくれと思う。切に願う。

なんつーか、そういう感覚で世の中動くと思ったら大間違いで、実際にやってみりゃ分かるが、こういうヒステリックな考え方してるとたとえばほんの10人程度の集団すらまとめることができない。電波というか小中学生レベル理想論。自分の不快感暴力妄想正当化するためだけに「正義の実現」を振りかざすのは止めて欲しい。

ところが、最近はこういう人らの声集めて政治やるような人間が出てきて、どっかの大バカ府みたいなことになってる。『水戸黄門幻想つーか、形を変えた『王子様願望』だねこりゃ。ほんと、民主主義の欠陥であることよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん