2008-11-07

なんか悪いことしたか?

今月の頭にサークルOB会があった。

自分は旅行の予定と被ったので欠席した。(その旨は9月下旬には伝えた)

何故か責められた(←今ここ)

前年は僕が幹事をやったので、今年は司会をやるということになってたからだと思うんだけど。

欠席するのになんのフォローもしなかったわけではなく、代役立てて段取り全部教えましたよ、もちろん。

それ以上何をしろって言うんだ?出席すれば良いんですね、わかります

会の最中に代役君が凄まじいミスを犯したんだろうと予想(まだ直接聞いてない)

気に入らない事があるとすぐ自分の日記サイト愚痴を書き連ねるめんどくさい院生 が幅を利かせてるんで、できる限り角が立たないようにしたのに無駄だったなー。5年間も全乗っかりで行事に参加してきた人は考えることも言うことも違うわ。

さっき、その院生サイトを見てみたら、ドタキャンして司会を他人に押し付けた、みたいに書かれておりました。留年して何もかも駄目になれば良いのに。研究してないみたいだし。

酒うめえー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん