2008-11-07

http://anond.hatelabo.jp/20081107125645

サラリーマンなら年末調整するから12月給与で返金できるけど、

それ以外の人は「確定申告→5月ごろ還付」としなければならないので、

今すぐ景気対策で消費喚起したいのにそれじゃ遅いよね、

って話。

新聞とかニュースとか見ない人?

記事への反応 -
  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081107-00000080-jij-pol 至急ありきで話が進んでんだ? 一部印刷業をもうけさせる算段か? 税額から控除するのが一番簡単だろう

    • サラリーマンなら年末調整するから12月給与で返金できるけど、 それ以外の人は「確定申告→5月ごろ還付」としなければならないので、 今すぐ景気対策で消費喚起したいのにそれじゃ...

    • 選挙に間に合わないじゃん >一部印刷業をもうけさせる算段か? と言うのは全く想定に無い発想だ 選挙対策のばら撒きだと散々言われているのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん