2008-11-07

ドワンゴ下方修正、17億円の最終赤字に 「ニコ動まだ貢献せず」

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/06/news085.html

ブ米にも有るように、

違法動画目当ての客が減ってきた今が我慢のしどころ

あのユーザ層から金取ろうと思ったらわがまま全部聞くくらいの腹積もりでやらないと無理だ

なので、ホント金落とさない客相手に大変な仕事ご苦労様な感じです。黒字化は凄く難しそう。

あのサイト内で形成された異様なコミュニティは、

非常に興味深い(面白いという訳ではない)物なので、

俺は金絶対落とさないけど、勝手に頑張って頂きたい。

最近Youtubeアップロード字幕の機能を割と強化してきてるので、

ニコニコ動画サービス自体は無くなってくれてもどうでも良いんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん