2008-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20081105185437

全国展開の小売業なんだけど、行く先々で女食ってるやつとか妻帯者独身者問わず普通にいる。

転勤族の間じゃ知らない間に穴兄弟になってるやつもいるんじゃないかな。小売業の男は基本的に猿だからね。

妻帯者でも大体が単身赴任者だから、リング外して独身の振りして女と遊んでるしね。

まあ、中にはヤリ過ぎて浮気相手の女(婚約者有)を孕ませちゃった人もいて、女の両親や婚約者婚約者の両親を巻き込んだカオスな展開になっていた人もいたけどね。

  • まあ、中にはヤリ過ぎて浮気相手の女(婚約者有)を孕ませちゃった人もいて、女の両親や婚約者+婚約者の両親を巻き込んだカオスな展開になっていた人もいたけどね。 これは馬鹿...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん