2008-10-31

はてなブックマーク発表会へのご参加につきまして

はてなブックマークリニューアル発表

参加希望の皆さま

こんにちははてなスタッフのXXと申します。

このたびは、はてなブックマークリニューアルに際しての

メディアブロガー向け発表会に参加希望をいただき、

誠にありがとうございました。

最終的に80名の方からご応募をいただき、検討しました結果、

残念ながら、今回はお席をご用意することができませんでした。

大変申し訳ございません。

発表会の内容につきましては、後日、各メディア

ブロガーの方からのレポートや、はてなによるスライド

動画の公開をお待ちいただければと思います。

また、いただきました質問内容につきましても、

当日の発表内容の参考とさせていただきます

貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

今後とも、はてなブックマークおよびはてなサービス

よろしくお願いいたします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん