2008-10-30

アイス算」ですね、わかります

http://anond.hatelabo.jp/20081030204847

「あれ、このアイスは100円なのに・・・あれ?おかしくない、ジャイアン?」

「だからちゃんと合わせて100円払ったじゃないか、のび太

「いや、そのハズなんだけど、計算が・・・あれれれれ?」

「何グズグズ言ってるんだよ!いい加減にしないと殴るぞ!?」

「うーん、もうかなわないや。・・・ねぇジャイアン、それなんてアイスなんだい?」

「・・・それがこっちの、思うアイスなんだよ。」

じゃんじゃんじゃんつくつくつくてんてん・・・(お囃子

記事への反応 -
  • おい!のび太! おまえの持っているその50円のアイスをよこせ! ただでとは言わん、ちゃんと50円を払う。 やっぱり気が変わった。 そっちの100円のをよこせ! この50円のアイスとさっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん