2008-10-28

http://anond.hatelabo.jp/20081028200939

まぁ、なんだ、いっぱい飲め。

ノシ===== 旦

俺のおごりだ。

一人目と二人目は小学生のとき。嫌な行動をひとつずつあげていって、みんなの前で発表しやがった。

逆に考えるんだ。幼女羞恥プレーをしてもらったと。

みんなの前で罵られる。くやしいけど感じちゃう…ピクピク…な、立派なおかずになるシュチュエーションだ。

3人目は中学のとき。同級生に脅されて学校に行けなくなったことを男らしくないとばっさり切り捨てやがった

違う。彼女ツンデレだ。

君と学校に通いたい。

でもそんな事素直にいえない。ついでた言葉が「男らしくない」。

きっと彼女はそんな自分を「バカバカバカ、あたしの馬鹿。なんで素直に増田を励ますことができなかったの!」

って後悔している。

いいおかずだ。

4人目は某ブログにて。キモイという言葉遣いを注意したら、お前たちが女を道具のように扱ってるから「キモイ」という言葉を吐いて何が悪いと正当化しやがった。

キモイ。違うんだ。

彼女は、「増田に注意されて気持ちいい…」略して、キモイっていったんだ。

文章で女の股をぬらすなんて、このド変態め!

5人目は掲示板にて。どういう方法でかしらないけど、自分の私生活を調べ上げて、掲示板に貼り付けやがった。

今はやりのヤンデレだ。

彼女は傷ついた心を君に癒してほしかったんだ。

6・7人目は街中にて。通り過ぎたとたん、「見るなくそボケ」といわれた。

お前は悪くない。

一人、二つのオッパイ。あわせて4つのおっぱいがあったら誰でもみる。キリストも見る。仏もみる。クトゥルフも見る。

全ての罪はオッパイにある。

ああ、なんて罪深いおっぱいだ。

だからお前は悪くない。

同時に彼女らも悪くない。

ちょっと視点を買えれば、立派な萌え要素さ。

とりあえず酒でも飲んで、君が見とれたというオッパイ写真をうっぷするがいい。

パスワード今日の8でよろしく

記事への反応 -
  • 嫌な女ばかりあってきた。 一人目と二人目は小学生のとき。嫌な行動をひとつずつあげていって、みんなの前で発表しやがった。 3人目は中学のとき。同級生に脅されて学校に行けなく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん