2008-10-27

自分の「障害」を威嚇に使う自称「障害者」を追放するべきだ

id:letterdust誹謗中傷行為を繰り返して多くの人々を傷つけているのは元増田やぽまの分析から明らかだが

こいつはid:ohkami3でも誹謗中傷行為を繰り返していて、自分が批判されたとき、自称障害者として回避し、

自称障害者として批判を回避することに無理が出てくると、今度はID削除した。

しばらく経って、こいつはid:letterdustIDを使ってまた誹謗中傷行為を再開した。

調べによると、id:Midasが嫌いだからという理由だけで、

たったそれだけの理由だけで「アスペルガー」と認定したというじゃないか。

 

これらのことから、誰もid:letterdustを批判しない奴はいないだろう。甘やかしてはならぬ。

甘やかせばまたIDを変えて誹謗中傷行為を繰り返すだけだ。前科があるのだからな。

だがぽまが挑発的に揺さぶったりhttp://anond.hatelabo.jp/20081027014716増田が怒りを表明している様に、

なぜかid:letterdustへの批判から目をそらそうとしている奴らがいるらしいじゃないか。

有村よ。

なぜ誹謗中傷行為を批判から第三者の目をそらそうとするのか。説明してくれないか。

有村よ。

なぜそこでオフ会の話題が出てくるのか。教えてくれないか。

有村よ。

なぜ誹謗中傷行為を批判しないのか。論じてくれないか。

有村よ。

なぜid:ohkami3id:letterdustなどといった複数のIDを使い誹謗中傷を働く奴を批判しないのか。説明してくれないか。

id:kyo_juには事前に釘を刺しておくが、「増田で書くな」は文章内容に対する批判にはならない。

増田馬鹿にするな。話をそらすな。

そしてid:y_arimには、この質問に答える義務がある。

この問題をないがしろにしていては、またid:letterdustが調子付いて誹謗中傷行為を働くだろう。

有村よ。

応答しろ。

それともおまえは、オフ会のためには手段を選ばず、汚い手を使い、批判されれば「尻尾を巻いて逃げる」、その程度の男なのか?

有村よ。

おまえはid:letterdustと同類なのか?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん