2008-10-31

自分の「障害」を威嚇に使う自称「障害者」は反省していない

http://anond.hatelabo.jp/20081027212150

いや、id:letterdustは他人を中傷することでしか生きていけない可哀そうな奴として

はてな中に知れわたって認定されたから、わざわざ一々口に出したりはしない。

id:letterdustid:ohkami3だというのはヲチ板でも既出

 

表面的に優しくしてるだけで十分だろ。苦笑いで接していればいいんだよ

 

id:letterdustの味方についたほうが自分に都合がいい奴らは、

id:letterdustの味方につけばいい。

 

有村に聞いても無駄。あいつはその程度の男。id:kyo_juはキャパの問題。聞いても無駄

 

相手したくない奴は相手しなければいい。

どうせ反省しない痛い奴なんだから、「はいはいそうだよね」って聞いていればいい

結局「有村よ」に有村は答えたのか?チキンだから答えられないんだろうがw

あと、id:letterdustid:ohkami3と同一人物ってことが証明されたんだろ

ならこいつが別のIDを使っていないかどうか調べる必要があると思うぞ

そりゃそうだろ。二度あることは三度あるし、三度目があったとしたらまったく反省していないってことなんだからな

だいたいブクマを未だに使ってる時点で駄目じゃん。反省してないじゃん。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん