2008-10-27

行為から推察されるid:letterdustとid:ohkami3の関係性?

はてサリンチに大賛同のスターを乱舞させていたような「浅ましい仲間」のd:id:kyo_ju、その後開き直ったように「脳の失敗」タグを濫用していたような同氏のような「悪口雑言で悪目立ちすることを自己承認の手段とする」キャラクターへの懐疑もあり、増田で書いているのである。

増田で書こうがどこで書こうが、論旨を批判されるならされればよい。それが出来ないのは、魔女狩りの相手を吊し上げにくいというだけのはてサ紅衛兵自己都合に過ぎまい。

元増田プロファイルとポの捜査から考えると、要はid:letterdustid:ohkami3が同一人物で

id:Midasd:id:HALTAN執拗に中傷しまくっていて、それを影からid:kyo_juが支援していたってことか。。

id:ohkami3と同一人物だったid:letterdustに限っては

自分が批判されて立場が危うくなると

後だしじゃんけんで「あたしADHDなの。何やってもいいの」と言い出し議論をムチャクチャにして、

そこにナイスタイミングオフ会メンバーだったid:y_arim(また有村か)とid:kyo_ju

後出しじゃんけんで「あたしADHDなの。何やってもいいの」と言っている様なid:letterdustを擁護し始めた、と。

元増田プロファイルとポの痛烈な批判記事にid:y_arim尻尾を巻いて逃げ、id:kyo_juはてブ詭弁を働いている、と。

今まではてブネガネガタグに悩まされてきた俺としては許せない事件だ。

有村もそうだよな。死ね氏ね言ってるもんな。「脳の失敗」並に傷つくんだよこっちは

オフ会?何だそれ?ただはてブ誹謗中傷したがってる奴らが手組んで擁護しあってるだけなんだろ。つぶれろつぶれろ

おまえらサイテーなんだよ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん