2008-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20081025200601

>少なくともこの件に関して世の中の現実高校生に虚飾なく伝えたことを私は評価しています

ほんならあなた的にはいいのかもねー

橋下が貧乏で問題意識をもてたことが幸せで、さあ、君たちも貧乏ならそれに浸かって問題意識を持つんだ!それが幸せになる道なんだ!てのはやっぱりギャグに聞こえるんだよねー

彼は財政を救おうとしてるのであって、高校生たちを救って幸せにしてるんじゃないでしょー

どーみても美談にするのは無理のある話だねーと思った

問題意識云々のはなしはちょっと面白いと思った

議論の道筋には納得しないけど

こういう極論に出会うとすべて釣りに見えるようになってしまった

増田だとアクセスすごいしね

追記

美談にしようとしてるのは元増田

ツリー伸ばしたくないのでこちらに。

  • 橋下は美談なんて全く言ってるつもりは無いだろうし、府民の誰一人としてそれを求めてないだろう。何でそんなワケのわからん話にしたいわけ? 更に言えば、利権団体から「言わされ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん