2008-10-22

http://anond.hatelabo.jp/20081022155433

田舎だけどいちおう校門とフェンスで囲まれてます。その周りは全部田んぼ。

20年ぶりに校庭とか走り回りたいとか言われても母校も迷惑かな・・・

記事への反応 -
  • 帰省ついでに見に行きたいんだけど、中に入るのは無理かな? 校庭まででもいいんだけど。 増田知恵袋のみなさんの知恵をお借りしたい。

    • 休みの日なら大丈夫じゃないのか。 うちの小学校とか近隣住民の通路になってるし。 内部まで入りたいなら問い合わせた方がいいかもね。 http://anond.hatelabo.jp/20081022155130

      • 田舎だけどいちおう校門とフェンスで囲まれてます。その周りは全部田んぼ。 20年ぶりに校庭とか走り回りたいとか言われても母校も迷惑かな・・・

    • こぎれいな格好をして正々堂々としてればそんなに問題はないんじゃね?場所柄にも寄るが。 まあ念を入れると職員室へ行って身分証提示して許可をもらえば平気じゃないかね。

    • 地域によるけど、関東の学校はトラブル防止のために部外者は一切立ち入り禁止のところが多いです。 校庭開放は昔の話…。 地方なら平気なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん