2008-10-21

中州でオタク向け風俗ってある???

入社2年目で、出張出張また出張と全国ぶらり旅してるんだけど。

どうも出張ばっかりして家に帰れない日と言うか月が続くと色々としんどくなってくる。

友達と会えないし、オタクなのにアニメゲームをめいいっぱい楽しんだりできない。

何より職場が決めるホテルネット回線無いのばっかりなんだよな・・・。

だからネット携帯ばっかり。でも携帯じゃ増田虹裏も満足に楽しめない。

そんな環境になってはや半年。3ヶ月前に一週間家帰ったっきりで、それ以外はずーっと出張

でも、北海道はよかったんだ。

ススキノでね、メイドヘルスにいい子がいて。

値段リーズナブルサービス上手で顔もラブリー、痩せ型で俺好みと。

二週に一度は行って、合計三回仕事ストレスキスやオタトークで癒してもらった。

そんな事があったから、福岡出張でもそういう、癒され空間探そうとメイドヘルスで検索してみるも・・・。

無いんだね。メイド専門店

メイドコスプレとかはあっても、メイド専門店が無いでやんの。

じゃあ学園ものか!?って思っても、学園物ってケバケバしい、オタクとは相容れないタイプギャルがいたりするし、苦手なんだよね。

北海道じゃハレンチグループさんのお世話になったから、とりあえず中州でもハレンチグループさんのお世話になるかぁと思ったりもしたけど

コスプレメンズスパがギリギリオタクっぽいか???メイド服もあるし

と思っても、専門店と色々コスチュームがあるのだと姿勢の差ってのが歴然だし

オタク向けじゃないからプレイ前に煙草吸われそうだし

擬似恋愛職場での疲れを癒すのは諦めた方がいいのかしら

って言うか、福岡ってオタショップ密集地とかあったりけっこうオタには優しい土地だと思ったんだが

どうなんでしょう?福岡在住のオタ属性持ちの増田の皆様?

あるの?オタ向け風俗店

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん