2008-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20081021200359

このケースの場合なら売る前提でゲームを買ったことがあるかないかの

アンケート調査結果でも出せば十分ソースになるんじゃねーの?

そうだよ、だからそれを出せよ。

それを出さなければならないのは「売る前提でゲームを買う人が多い」ととんでもない主張をしているやつだけ。

オレはソースもないのにそんな主張するな、って言ってる側だからね。

それと、オレも、とか俺の周りがとかいいかげんにしろ。

そんな情報いくら出されてもなんの足しにもならんことはあらかじめ書いただろ。

  • そうだよ、だからそれを出せよ。 それを出さなければならないのは「売る前提でゲームを買う人が多い」ととんでもない主張をしているやつだけ。 とんでもないって言ってるのお前だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん