2008-10-20

http://anond.hatelabo.jp/20081020211229

すげえ。俺こんな人生送るくらいなら死んだ方がマシだ。

その「幸せ」はお前にやるから、その調子でつまんない仕事を引き受けてくれ、頼む。

記事への反応 -
  • すごい幸せじゃないけど、そんなに不幸でもない あまり金持ちじゃないけど、そんなに貧しいわけでもない 40才で年収600万くらいもらって、がんばってニュータウンにローンで一...

    • すげえ。俺こんな人生送るくらいなら死んだ方がマシだ。 その「幸せ」はお前にやるから、その調子でつまんない仕事を引き受けてくれ、頼む。

    • 趣味とかないの? 美人とか巨乳とかと燃えるような恋愛とかしたくないの? 野望とかないの? 本当にそんな人生を送りたいの?

    • 夢がない・つまんねえっていう人もいるだろうけど、現実的なだけで実際は結構幸せな人生だよね。 子供は健康に生まれ育って、家族とのふれあいがあって、 定職があって一戸建てを買...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん