2008-10-18

http://anond.hatelabo.jp/20081018130355

鸚鵡返しでしてやったり、と思ってるところに野暮かもしれんが。

  • いや、在日だって一般市民だろ、普通に。
  • ネトウヨ利権がらみって思ってる人は少ないんじゃないかね。むしろ、自分の利益を考える能力すらなく権力との自己同一化精神的慰撫を得ているかわいそうな人たち、というか。ミギで本当に利権と絡んでるような人たちは「右翼」「保守派」と、ちゃんとした名前で呼ばれてそう。
  • ネットの」ミギもヒダリも、マスコミ嫌いが多いよなあ。
  • ゴネる権利はあるんだから、そのオウム返しには対称性がないね。
  • 当事者子供を含まないように細心の注意を払って開発してるわけではないんだから、そりゃ中には子供もいるだろうよw
  • ちょっと文章の意味が取れなかった。
  • ネトウヨに対して戦略が間違っていると言ってる例って見たことないなあ。というか、戦略が間違っているっていうのは別に否定じゃないから、(これは元ネタもあわせて)あんまり指摘として鋭くはないような。
  • 9条の会になんの実力があると?
  • 圧倒的に行政のほうが力が強いんだが、行政の肩を持ってやらなきゃならん理由がどこにある?
  • 「ネットの」ミギもヒダリも、マスコミ嫌いが多いよなあ。 何だかんだで、マスコミがウヨにもサヨにも都合の良い/悪い情報を流しているからだと思われ。 時々「マスコミは与党が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん