2008-10-13

idがやたらと長い人にコメントしてみる

ここのところidがやたらと長い一部の人がマスダイヤリにブックマークしているのをよく見かける。

マスダイヤリに限らず、関連エントリにも顔を出し始めているようだ。

でもだれからもまともに相手されない。

なぜだと思う?

理由は本人以外はみんな気づいていることだよ。対策を書いてあげよう;。

とりあえず漢字の量を3分の1にしろ。中学生がわからないカタカナ用語は使うな。

3行書いたなら、短く一行に書き直せ。

一番大事なことだが、こんなサイトは無視して外に出て異性に会え。

なんだったら飲みに誘ってみようかと思ったが、面倒そうなのでやめた。(飲むか?と書きかけたけどやっぱり消した)

まぁいろいろとがんばれ。すべては自分で気づくかどうかだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん