2008-10-09

[]

勉強そっちのけでギター弾いてしまった。久しぶりだなこんなに弾くの。

下手なりに楽しめたかな。

早くテスト氏やうp主さんみたいに弾きこなせる日が来れば良いんだが。

にしてもだ。まだまだ、思いっきり演奏できたって言えない。解放されてない。仮想的な人の目人の耳を気にして遠慮している。

現実的にも、近所迷惑だからヘッドフォン着用だし、思い返せば俺は一度も思いっきり心ゆくまで弾いたことがないな。

いつも内側に籠もっているか、出すものを出し切れていない感じだ。

人前で演奏したことがないわけじゃないが、他人と会わせる経験が足りない。

演奏がまずいのはひとまず置いておくとして、そもそもの気持ちや態度がオープンになっていないのは、きっと楽しみきることができていないってことで、つまりもったいないことだ。

少しずつ、外に出て行こう。気持ちと体を開いていこう。なんか萎縮しているなって自分で思うことのないように。

さて、勉強しよう。今日ノルマは演習2題+10問だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん