2008-10-08

yahoo!ニュースコメント欄が酷すぎる

昔のホッテントリからタイトルを拝借。

政治関連の記事で「失言麻生。なんとかかんとか。解散」というパターン

コメント書いてばかりの人が目についたので探してみた。

失言麻生。ご祝儀総選挙後に晴れて毎日ご参拝できる身分になれそうだな。解散。

失言麻生世界フォーラム茶番交代劇を相当嫌ってるな。解散。

失言麻生公明傀儡政権であることは明白だよな。解散。

失言麻生。後期制度をあくまで正当化したいんだな。解散。

失言麻生。暫定維持・ワンセグ中川9千円割れでどさくさ給油万歳かい。解散。

失言麻生。暫定維持・ワンセグ中川株価続落万歳かい。解散。

失言麻生。暫定維持・1万円割れでも昼行灯財金行政万歳かい。解散。

失言麻生ワンセグ中川国民資産崩壊かい。解散。

失言麻生ワンセグ中川・昼行灯財金担当株式市場沈没かい。解散。

失言麻生ワンセグ中川じゃあ日本経済はもたないな。解散。

失言麻生。けどワンセグ中川で明日も株価続落かい。解散。

失言麻生。お前の昼行灯財金担当では乗り越えられないよ。解散。

失言麻生。お前の昼行灯財金担当だから仕方ないな。解散。

失言麻生。お前の昼行灯財金担当継続で数十兆円失われたな。解散。

失言麻生。お前の昼行灯財金担当は不安を煽るだけだな。解散。

失言麻生。お前の昼行灯財金担当コンビ選挙罷免だな。解散。

失言麻生。お前の昼行灯財金担当では日本が沈むばかりだよ。解散。

失言麻生。お前の昼行灯財金担当株式市場は死んでるよ。解散。

失言麻生。お前の政権担当能力のなさが原因だよ。解散。

失言麻生。お前の政権担当能力不足が招いた悲劇だな。解散。

失言麻生。お前の政権担当能力経団連も心配なんだな。解散。

失言麻生。お前の政権担当能力欠如には呆れるよ。解散。

失言麻生国民はお前の政権担当能力のなさに怒り心頭だな。解散。

失言麻生。後期制度議論で姥捨批判払拭万歳かい。とっとと解散。

もうキリがない…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん