2008-10-08

増田だしみんなで懺悔しようぜ

高校生時代、母親の財布から500円玉を10回くらい抜き盗ってしまったこと

そして自分名義の貯金十数万円をゲーセンや本やCDなどで使い切ってしまったこと

そして母親と当然のように対立して、いつものように口論になって、結局母親はよりヒステリックになって離婚して、弟とともに家を出て行ってしまった

自分が名門の進学校に通っていたからといって自惚れて、周りに多大な迷惑と苦痛をもたらしてしまった

書ききれないようなこんな数々の迷惑、というか犯罪的な行為を行ってしまったことを、そして現在もそれに近い罪を犯しながら生きていることを後悔している。

これからよりよい方向に日々努力し生きていくのが最善の方法なのだろうけど、死にたい、というか消えてしまいたい。

生まれてきてごめんなさい。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…

思い返せば小学校の頃から自分は最低な偽善者だと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん