2008-10-02

オナニー

てする前は必死になっておかずを探すほどしたいけど

し終わったあとは「なんでしたんだろう……時間が勿体無かった気がする……」って後悔しがち。

そして今後悔している。

オナニー時間使いすぎるのもいけない

もっと手早く済ませられないものか?

おかず探しを含めると今回は一時間もかかってしまった。

しかも不完全燃焼。やってらんねぇ。

男だったら、不完全燃焼ってなさそうだな。あるのかな。

オナニーがバシっときまらんとなんか「アレうんこまだ全部出てない?」みたいな嫌さがある…

もうやらない!オナニーもうやらない!

……って毎晩誓うんだがなぁ……

  • よく、ハイパー賢者タイムっていうけど、俺はけっこう快感の余韻に浸ってるタイプなんだよね。 充実したオナニーライフを送ってます。 でも、一番良かったのは想像力だけで抜けた中...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん