2008-10-02

http://anond.hatelabo.jp/20081002182002

Debian系なんですが、あんまり業務側ではメジャーじゃないので…」と言ってみたらどうなんだろ?

Debianなら結構使われているからそれほど悪い評価は得られないはず…

ってかもしや上司が言うのってRedHatなのかな?

もしVineとかならそっちこそどーよ、とは思うけど。

その場合はCentOSも使ってます、とかだったらいいのかなぁ。

Xen使って他のOSも動かしています、とかでもいい気がするけど(ぇ

記事への反応 -
  • Linuxでバリバリ開発している人に、 「君は何のLinux使ってるの?」 と聞かれたので、 「Ubuntuです」 と答えたら、 「(゜Д゜)ハァ? 業務じゃ、そんなのツカワネーヨ」 って言われたよ。 ...

    • 「Debian系なんですが、あんまり業務側ではメジャーじゃないので…」と言ってみたらどうなんだろ? Debianなら結構使われているからそれほど悪い評価は得られないはず… ってかもしや上...

    • 「じゃぁSlackwareでも使ってるんですか?」と、返してみるとか。

    • お客さんの業務で使うならRedHatなんだろうけど。 自分が業務で使うならUbuntuでいいんじゃないかな? 自分の環境に無駄なコストはかけません(キリッ って言えばいいじゃないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん