2008-10-02

Ubuntu

Linuxバリバリ開発している人に、

「君は何のLinux使ってるの?」

と聞かれたので、

Ubuntuです」

と答えたら、

「(゜Д゜)ハァ?

業務じゃ、そんなのツカワネーヨ」

って言われたよ。

ああ、何か悔しい。

  • 「じゃぁSlackwareでも使ってるんですか?」と、返してみるとか。

  • 「Debian系なんですが、あんまり業務側ではメジャーじゃないので…」と言ってみたらどうなんだろ? Debianなら結構使われているからそれほど悪い評価は得られないはず… ってかもしや上...

  • お客さんの業務で使うならRedHatなんだろうけど。 自分が業務で使うならUbuntuでいいんじゃないかな? 自分の環境に無駄なコストはかけません(キリッ って言えばいいじゃないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん