2008-09-29

風俗嬢うんぬんとか言ってるヤツ

風俗嬢に対して差別的発言している人って多いのかな?

おれの経験から言うと、風俗嬢の子にあんなにやさしくされたら、差別発言どころか

「なんていい子なんだろう!」って思ってしまうぞ!

で、おれの見解

風俗嬢のことをどうのこうの言うヤツ(男限定女の気持ちはわからん!)はきっと・・・

1、風俗に言った事が無い

2、風俗で苦い経験がある

3、人間として性根が腐っている

のどれかに該当する人物だと思う。

1の場合は、ピラミッドを見た事無いのにピラミッドのことを語るなだ!まずは風俗行け!

「おっ、おれは!そんな汚れた女どもに神聖なおれのチ○ポを触られたくない!」

「もっとプラトニックな・・・」

「おれは女に不自由してないんだよ!」

まあ色々意見もあると思うが、迷わず行けよ!行けばわかるさ!ダーッ!!

2の場合は、ぼったくられたか?風俗嬢に嫌われたか?病気をうつされたか?

楽しかった思い出もあるんだろう?ないのかい?それなら、まだまだ経験不足だ。

プロボクサーテストに受かったくらいで、世界チャンピオンになったつもりでいるのか!

バカたれっ!

3の場合は、相手にせず。

まあ、価値のない人間ですわ。

自分の手垢まみれのチ○ポをしゃぶらせながら、風俗嬢を下に見て

「このスケベの最低の女め!今日はおれの神聖なチ○ポで清めてやる!」

とか思っているようなヤツです。

到底人間的に尊敬できるようなヤツじゃ無いでしょう。

そんなハワイアンチ○ポ猿のいうことなんて所詮猿語

「キーッ!キーッ!」言ってるようなもん。

議論にならんのですわ。

まあ、来世に期待しましょう!がんばれ!

おれなんかは全てのサービス業風俗嬢に学べくらいの勢いですけどね。

腐ったようなサービスしてるヤツなんかはいっぱいおるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん