2008-09-23

寝言ポエムを書いたとさ。

日記を書く」ってリンク押し

寝言ポエムを書いたんだ。

だって「日記を書く」って書いてあったからさ、リンクに。

そしたらブクマトラバがついて

ポエムかよwww寝言は寝て言え」だってさ。

や、だからポエムだってばよ

日記らしい寝言なんですってば。

私が誰だかわからないところに

ぺろっとさらしてみただけだって。

爆竹に自分で火を付けるみたいに

刺激がちょっと欲しいんだって。

うまいとかまずいとかむかついたとか悲しいとか

そういう言葉を待っているのに

来るおへんじは「ポエムかよ」って。

ポエムなんだけどなあ。

でもポエムですって言うと

ポエムなめんな」ってポエムエライ人に言われるんだろうなあ。

ちょっとまてよ

そもそもポエムってなんだっけ

寝言ってなんなんだっけ

私の気持ちってどこだっけ?

  • http://anond.hatelabo.jp/20070323022026 http://anond.hatelabo.jp/20070511212720 http://anond.hatelabo.jp/20071113233221 http://anond.hatelabo.jp/20071207005444 http://anond.hatelabo.jp/20080101225842 http://anond.hatelabo.jp/20080216021641 http://anond...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん