2008-09-23

消える前にすることは

恋人に悪い気がする。

今朝起きたら横で、不細工な顔して寝てた。彼女はとてもいい子だよ。看護婦をしていて、身寄りのない年寄りを街で見かけると、かわいそう、とか言って泣き出したりする。友達はあんまりいない感じだ。つきあってる友達はみんな身なりのきれいな感じのお金に困ってる感じのしないタイプばかり。話す内容はどうにもどうでもいいことばかりを表面をなぞりつつ、“社会”を楽しんでる。彼女はあんまり空気を読まず発言するから、まぁ浮いてるけど、僕なんて言葉も理解できないから(実際会話は日本語ではないし)、へらへら笑いながら社会観察をしている。

まぁとてもいい子ななのは間違いないと思う。けれど、僕は彼女の求めるものをほとんど提供してあげられそうにない。僕はただ、鬱でいることが大事、というか結局、前の恋人の影を追いかけているだけだ。駄目だ。死ぬべきだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん