2008-09-21

甘いものをほとんど摂取しないんだけど

自分はチョコとかお菓子をいっさい食べないし、コーヒー紅茶も飲まないんだけど

脳の栄養ブドウ糖なんだよね?脳のために意識的に糖分を摂取した方がいいんだろうか?

レス

http://anond.hatelabo.jp/20080921182425

ヤ、食べてるんだけどご飯があんまり好きじゃないから少量なんだよな。

足りてんのかなって気になって。

そーいやブクマがついててびっくらこいた。ヤッパ意識的に取ってみるかな。

記事への反応 -
  • 糖分たりてなかったら頭クラクラするからすぐわかるけどなあ そして頭使ってるといくら甘いものを食っても嫌にならないからスゲー食える

  • え? 炭水化物も食わないのか? 炭水化物は普通にブドウ糖とグリコゲンに分解されるぞ。

  • 過去一週間の食事を全部書いてくれれば何か言える    栄養学の問題で好みを書かれてもな、実際に食っているものだけが問題だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん