2008-09-16

anond:20080916143126

FC2ブログが最強になる以前は、ライブドアブログが最強だったんだよなぁ。もう昔の話になってしまった。

ホリエモンコケちゃってからライブドアブログも影薄くなったよな。

昔、ライブドアブログ全盛期の頃のFC2ブログは、どちらかと言えばアダルトカテゴリーを公認しているブログサービスというイメージ強かったんだったんだけど、いざFC2ブログで開設してみると、なかなか見事な仕様で、隠れた穴場的な感じが良かった。それが急成長してメジャーになったから昔のFC2ブログを知っている俺はちょっと切ない。

ロゴも馬だけど、なにげにダークホースだよね。

記事への反応 -
  • ようするに、ただで広告無しで自由に使える場所貸してくれるってこと以外期待していないというか はてなは乞食相手にしたくないから、ITコミュニティ路線で金になるIT層がっちり囲い...

    • FC2ブログが最強になる以前は、ライブドアブログが最強だったんだよなぁ。もう昔の話になってしまった。 ホリエモンがコケちゃってからライブドアブログも影薄くなったよな。 昔...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん