2008-09-13

トラックバックはすなわち真実の糸であって

おしゃれで着飾ったりSEOしてても

言及なかったりスパムだったりする。

しかし試されているのはブロガーであって

そいつの表面的な部分だけをブロックしていたのか否か結果を得る。

http://anond.hatelabo.jp/20080913225517

記事への反応 -
  • おしゃれで着飾ったり香水ふったりしてても 臭かったりびらんびらんだったりする。 しかし試されているのは俺らであって そいつの表面的な部分だけを愛していたのか否か結果を得る...

    • おしゃれで着飾ったり香水ふったりしてても 臭かったりどうしようもなく短小だったりする。 しかし試されているのは私たちであって そいつの表面的な部分だけを愛していたのか否か...

    • ブログをおしゃれに着飾ったり、うまいこと言ったつもりでも、 ブコメ欄をひらくとdisの嵐だったりする。 しかし試されているのは私たちであって 読者の表面的な部分だけを愛してい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん