2008-09-13

膣はすなわち真実の口であって

おしゃれで着飾ったり香水ふったりしてても

臭かったりびらんびらんだったりする。

しかし試されているのは俺らであって

そいつの表面的な部分だけを愛していたのか否か結果を得る。

  • おしゃれで着飾ったり香水ふったりしてても 臭かったりどうしようもなく短小だったりする。 しかし試されているのは私たちであって そいつの表面的な部分だけを愛していたのか否か...

  • ブログをおしゃれに着飾ったり、うまいこと言ったつもりでも、 ブコメ欄をひらくとdisの嵐だったりする。 しかし試されているのは私たちであって 読者の表面的な部分だけを愛してい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん