2008-09-12

http://anond.hatelabo.jp/20080912111811

中三くらいまでにまずまずカワイイ子で童貞捨てられないと

いくら年取って金持ったりしてモテるようになったりして

女遊びに励んでも結局心のモヤモヤみたいなのは消えない。

十代の頃非モテで30過ぎて女に目覚めるとかもう論外。

金持った奴は大体心のモヤモヤを解消しようとして

散在するし、金がない奴は卑屈になるかその心のモヤモヤ

気付かないフリをして生きるかどっちかしかない。

逆に中学時代から遊んでた奴は、勉強しなかった奴が多いので

大学卒業後にエリートコースに入っている奴は稀だが

運良くモテてなおかつ頭も良かった奴はそりゃあもうスゴいもんですよ

何がスゴいって女を見る目がスゴい。

やり捨てできる女とか、ホント顔見ただけでわかるみたいだな。

女から好印象を持たれるコツとか、落とし方とか体で覚えている上

要領がいいから手に負えない。仕事とか金とかファッションセンスとか

女を落とす上での必要スペックも高いから百発百中とはいかないまでも

百発八十中くらいはいく。

しかもこの手の奴はだいたい本命彼女か奥さんが尽くすタイプ

よくできた人ばかりでうらやましい限り。

ま、十代でモテなかったら、大人になっても希望なんて持たないことだな。

  • 正論。 「非モテ」とは「10代のころモテなかった男」のことだと思う。 年とってモテても、ほとんど無意味だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん