2008-09-12

小さい頃からかわいいと呼ばれていた私の一生

幼稚園→近所の人から「かわいい子ね」と、他の子よりチヤホヤされる。

小学校→同級生の男子にちょっとカラかわれつつ、いつでもクラスの人気者。

中学校部活の先輩や同級生の不良っぽい男と付き合う。初体験は中2の夏休み

高校高校は中の中。高1の夏までは地元ヤンキーと遊んだ。

 高1の文化祭大学生ナンパされ、金のある年上の男と遊びだす。

 女子高生の内がハナと、大学生とヤリまくり

 クラス童貞男子がかわいそうになり、教室で3Pしたことも。

短大1年→合コンで知り合った大学生と1度だけSEX

 1回だけなのに妊娠してしまった→堕ろす。

短大2年→今度は節度をわきまえた社会人を食いまくり

 周りの大学生には連れて行ってもらえないところにたくさん連れて行ってもらう。

社会人(20代前半)→最初は同期の男と付き合う。大学時代彼氏二股中。

 だが半年以内に2人とも切る。ちょっとカッコいい中年のおじ様とベッドイン。

 不倫も経験して、大人の女になる。「これで私も苦労を知ったイイ女!」

 25までは男の方から無制限に寄って来て、自腹で物を買う機会が少なくなる。

 だが25過ぎてから、男性の集まりに陰りが見え始める・・・。

20代後半→1度目の転職。若い娘がチヤホヤされるのが気に入らない。

 「あんな子、大した事ないのに。ホント男って馬鹿ね」と男性批判に走る。

 自分よりブスが先に決まっていくたびに「私はあんな妥協はしない」と自分に言い聞かせる。

 年下男に手出したり、クラブに通ったり、資金力をバックに色々活動してみる。

30歳→ここが運命の分かれ道だった。

 ここで男をGET出来なかったせいで、2ch男女板の常連に・・・。

 何とか男をGET。相手は理系旧帝大のマジメ君。女性経験無し。

 SEXが下手すぎる。

 貯金も500万くらいあった。趣味ガンダム集め。

 披露宴最後のスピーチ新郎、涙のスピーチ

 「僕はこれから、彼女幸せな生活を築いて行きます。」

結婚後→旦那ともすぐセックスレスとなり、近所のイケメン不倫関係に。

 ばれずにうまく続けていたが、不倫相手から性病をうつされる。

 旦那にもうつってしまい、ばれる。

 旦那はバカなのか優しいのか、離婚を切り出すことはなかった。

 あぁ、そうか。ヤンキーと違って、理系男は理系男でバカなのね。

 と思いつつ、その後も何人もの男と関係を持ちながら、うまく家庭は築いていってた。

これが私の一生。

私も私なら、理系の旦那も旦那で、うまくやっていけたと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん