2008-09-07

プリンセスピンコー

根っこが面白くない人が無理に三枚目を気取ると、そのうちガタがきます。

距離置かれるのが自然なら、自然に任せりゃいいじゃない。過度期はしんどいけど、ある日相対的にどうでもいいことに変わる。

「一応やるだけやったよ、でも駄目だった」って言い訳言える程度に一通りこなしたら、あとはガンダーラ行ってたまごかけごはん食べるだけ。おいしい。

増田って自分と似た道を歩んだり歩みそうだったりしてるエントリ発見率が異様に高い。文体の臭いとそこから見え透く腹のうちにも、シンパシーだの同属嫌悪だのを感じる。頻繁に。これってはてなダイアリーの論壇さんが磨きに磨いたテクニックのうちの一つで、そこらの凡人ならちょちょいのちょいで共感コロリなメソッドを、至る所にてんこ盛りしてるからなのかな。

違う。今日はぴんこ立ちって言葉使いたかったのに、どっかしら誤っててんこ盛りになった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん