2008-09-04

デトロイトメタルシティ観て来た。

おもしろかったです。

映画はとても楽しく観れました。

が、作中に東京オシャレ四天王という人が出て来て、それがすっげーいけすかない感じで、その人観て思うところがありまして。

私は渋谷系音楽が好きで、友だちもそんな感じの人がけっこういて、

で、友だちのクラブイベントとかたまに行くのですが、

みんな気取ってるの。

なんか、シャンパンとかワイン飲みながら、音楽に合わせてユラユラして、

知り合いいたらイェーみたいな。

オシャレピーポーパーリーピーポーみたいな。

私もその中の一人なんだけど、なんだかこう、こそばい。

オシャレピーポー達の、俺たちイケてる、人とは違うみたいな気取った感じが、

バーカバーカって思うのです。

私の、バーカバーカという感情も「人と違っていたい」というとこから来てるんだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん