2008-09-02

秋葉君と付き合ってる

私30歳。ヒルズで働くOL

彼27歳。大手町の一流メーカー勤務。

彼とは合コンで知り合った。顔もわるくないし、身長も高いけど全然目立たなかった。

終了間際、突然、メールアド聞いてきた。

翌日、すぐにメールが来た。要約すると、私を気に入ったとのこと。食事でもしたいと。

何度か食事したら、自分はヲタ趣味なんだとカミングアウトしてきた。

すごく長いメールで。

深夜に送信されてたから昂ぶった状態で書いたようだった。

私はヲタク趣味は無いけどIT系の仕事なので、そういう人には慣れていた。

というより、最初からたぶんそうだと思っていた。

彼と付き合ったのは、男としてのポテンシャルが高かったから。

ヲタクかどうかなんてたいした問題でない。

それに、未完成のほうがいい。女慣れした男はこの年になると嫌悪感しかない。

今は、少しずつ育ててる最中

多分、童貞だろうからセックスも私好みに仕込める。

この前、セックスを求めてきたが、まだしばらくさせないつもりだ。

先ずは、社交マナーを身につけさせる。ジムにも行かせて体を鍛えさせる。

アフリカ難民のような裸を見て幻滅したくない。

そして、両親・友達に紹介しても恥ずかしくない男になったら、プロポーズしてもらう予定。

私ももうおばさんだ。

だから余力を残す気は無い。すべての愛情を彼に注いで幸せを勝ち取るつもり。

はてなのもなさんも応援してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん