2008-09-01

大好きなお姉ちゃんへ3

1. http://anond.hatelabo.jp/20080901083917

2. http://anond.hatelabo.jp/20080901095116

とんでもなく長い前置きでしたが私が伝えたいことはこれからです。

お姉ちゃん」への手紙、と言うべき物でしょうか。

伝わる確率は限りなく低いのですがここに書かせてください。

太陽のような「お姉ちゃん」へ

お元気ですか?最近暑かったり寒かったりしますが体調崩していませんか?

あれから5年くらい経ちました。貴女は私のこと覚えていないかもしれませんが私は貴女のことを鮮烈に覚えています。

あのゲームを2年位でやって他のゲームを渡り歩いて早数年、あの頃より楽しかった事がまだありません。

貴女は強烈な方でした。時にいぢわるで時に狡猾で時に大胆で時にリーダーすら手玉に取るまさに影の番長な方でした。

だけど、時に親身になって優しくて暖かい貴女が本当に大好きでした。

できればもう一度お会いしたいです。昔の話とか今の話とかいっぱいしたいです。

私も貴女もふらりと居なくなって連絡先も交換できなかったのでここで伝わるか伝わらないかも分からない手紙を書いています。

貴女と「別の中の人」のことはゲーム内旦那から少し話を聞いています。

リアルの事なのでどうこう言える立場ではないのですが…今、幸せですか?

幸せなら別に良いのです。ただ、ちょっと心配なので。

正直「別の中の人」が貴女を幸せにできるとは思えません。

もし貴女がこれを見て何かありましたらリンクレスください。

連絡先とか考えてどうにかします。

突っ込みが自慢のヒーラーより

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20080901083917 の続き その時の怒りはいつものほにゃりふにゃりしている私からは想像もつかなかったものらしい。 ひとしきり怒りをぶつけると心配する友人もほったら...

    • ふと昔やっていたネトゲのことを思い出したのでこれを書きます。 それは今となって「最悪のネトゲって何?」と聞かれたらまず上位2つに食い込むであろうゲームがβテストだった頃の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん