2008-09-01

アキバの七不思議

用心棒がいなくてもメイドさんが襲われない

ロリコンが多くても幼女が襲われない

予算がちょっと少なくても買える

・余分に金を持ってきても足りない

・悪徳キャッチセールス海賊版ソフト売りが職質を受けてるのは見かけない

・弱々しくて犯罪を犯しそうにない連中が職質を受けてるのはしょっちゅう見る

オタク運動量とおしゃべりが半端ない

  • >・弱々しくて犯罪を犯しそうにない連中が職質を受けてるのはしょっちゅう見る そお?俺が見るときはもなんか悪い事してそうな奴がよく職質受けてる気がする

  • 悪徳キャッチセールスな・・・ 減ったけど無くならないね。 悪を駆逐するとより悪い悪がはびこる。手口が巧妙化する。って事で。 あの程度はほっといてるんじゃね? あそこまで、あ...

  • メイド、普通に襲われてるぞ? 新聞読んでないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん