2008-08-31

http://anond.hatelabo.jp/20080831154930

言い切るお前は阿呆か?

まだ若い、世の中を知らない子なんじゃないか?


落ちぶれた生き方をする女にもいろいろいるだろうよ。

しかし上のみたいに、それ以外に生きる方法が考えられない風に育ってしまっている人はいるのだよ。

君はそれを自業自得と言うんだろうが、

人の生まれ育った環境は千差万別だ。


最低限の衣食住が保障されてそこそこまともな環境で育った人間が、

欲求を自制できないことで人生を転落してゆくばかりでなく、

初めから選択肢を与えられないまま育ってきた人だっているのだよ。



まあどちらにしろカウンセリングが必要な人間には変わりないが、

本気でそういうケースが存在しないと信じている人間がいる限り、

上の女にしたような対応を取り続けるような

ろくでなしのチンピラまがいが消えることもないんだろうな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん