2008-08-30

賢者タイム」が理解出来ない

概要は以下

http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok7_ken.htm

賢者タイム

 「賢者タイム」 とは、男性が 「オナニー」 を終えて (射精終了、いわゆる「抜いた後」)、それまでのめくるめく興奮のるつぼ、怒濤の感情の爆発から一転、冷静で沈着で脱力もした状態、魂の抜け殻のようになったその時間のことです。 「聖人タイム」、あるいは 「スーパー賢者タイム」「ハイパー賢者タイム」「賢者モード」「賢者状態」 などとも呼びます。

 それまではオカズとなる 「18禁」 な H雑誌動画妄想などで、はちきれんばかりになった股間と脳みそが、「その瞬間」 からすうっと潮が引くかのように落ち着いて、若干の「やっちまった…」みたいな後悔をしつつ、出したものの処理をする数分間でしょうか。 とりわけ直後からの1分間はあらゆる煩悩が完全に浄化され、まるで悟りを開ききった仏様のような無欲無我の境地に達しているといっても過言ではありません。

 それまで愛しくてたまらなかったエロ本動画が急にどうでもよくなったり興味が失せたりするのもこの瞬間で、まぁ実際に相手のいるセックスならパートナーに配慮したりもしますし、雑誌や 「同人誌」 なんかは手元に残ったりもしますが、パソコン動画画像なんかは、「もうこれでやることはないだろう…消すか」なんて消したり、ネットサーフィンで掘り当てたサイトブックマークをせずにブラウザを閉じたりします。 とりわけその動画画像が過激で変態的でドロドロぐちょぐちょなものであればあるほど、事後はうっとうしく感じたり、時には嫌悪感すら覚えたりするものです。

特に三段目の部分。事後にファイルをわざわざ削除するという発想がよく分からない。それこそPC内のファイルは本やビデオテープDVDと違って物理的な実体を持たないんだから、ファイル自体を目に付かない場所に移動させておけば何の不都合も無いのに。何故わざわざ削除しようとするのだろうか?ファイル削除するという事は、そのファイルが二度と手に入らないリスクを冒すことでもあり、将来再入手する際に前回と同等に近いコスト(時間的、金銭的)を支払う事を意味しているわけだが、そういう事すらもどうでも良くなるくらいに「悟りを開」いてしまうものなのか?

賢者タイム」に共感する男性諸氏の意見を乞いたい。ちなみに俺も男。基本的に拾った画像動画の類はよほど不快なもの(グロや極端にマニアックな嗜好のもの)以外は削除した覚えが無い。

  • 別に毎度毎度消すわけじゃないけど、消す時の心境としては、その引用内に書いてあるとおり 「もうこれでやることはないだろう」 って気になって、 もうこれでやることはない→という...

    • 元増田です。 でもなぜか、直後は「もうこれでは抜かないだろう」と確信めく。なぜか。 そう、それが俺にとって最大の謎。そもそも「おかず」として一度は採用されたという事は、...

      • そう、それが俺にとって最大の謎。そもそも「おかず」として一度は採用されたという事は、二度目三度目の可能性も十分にありうる、というのが俺の発想。だから削除してしまうのが...

        • 俺も消す派だけど、周りにはわざわざHDDを購入してまで巨大コレクションを作る連中の方が多い。 http://anond.hatelabo.jp/20080831053238

          • マジで? 俺からするとそっちの方がわかんねえ。 抜く為の画像なんてそんなになって集めてどうすんだろうな? 別にまた抜きたくなったら適当に拾えばいいし。 それよかちゃんと保存...

        • それに、「別にまたネットで見つければいいし」的なところもあるし。ネット上にはおかずがゴロゴロ転がってるから不自由はしないんだよね。だから、別に一度抜いたからって、それ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん