2008-08-30

http://anond.hatelabo.jp/20080830180003

彼女今年のはじめまでニートで、家事だけ任せてたんですが、めくるめく展開にはなりませんでした。

……そりゃ切ないな。

記事への反応 -
  • この1週間、経験したことない仕事三昧で疲れた。 今朝は目覚ましをかけていたのに、気づかず、10時間くらい爆睡だった。 寝過ぎても土曜日は最高の気分だ。なんせ今日が休みなのに明...

    • っ「光熱費と食費割り勘」 もしくは「オレが養ってやるからバイトやめなよ。その代わり家事任せてもいいかな。」と口に出してみる。

      • 彼女今年のはじめまでニートで、家事だけ任せてたんですが、めくるめく展開にはなりませんでした。 家賃と光熱費の割り勘。1年半自分が払ってきたものをどうやって「払え」と切り出...

        • 彼女今年のはじめまでニートで、家事だけ任せてたんですが、めくるめく展開にはなりませんでした。 ……そりゃ切ないな。

        • なぜそこで悩む? 自分で理由くらい考えればいい。 それじゃなきゃハラ立つってのもどうかなー。自分で招いた環境だというのに。 「彼女子もニート脱出して生活安定してきたし、家...

        • 思うんだけど、別れたくないなら一度同棲止めた方がいいよ。 生活を共にするというのは結構大変なことだ、っていうのがお互いよく分かっただけでも大きいと思う。

    • 家賃と光熱費割り勘にしたらハラがたたなくなると思う。 そうしなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん