2008-08-30

http://anond.hatelabo.jp/20080830172356

なんか現実面で、「この人はやればできるんだ」っていうところがないと辛いんじゃないかな。

結婚したら、これから何十年間も一緒なんだし、しかも子供とかできちゃうわけだよ。

不妊だとしてもさ、やっぱり治療してとか、医学進歩したらとか、あるかもしれないじゃない。)

とりあえず、まずは回線切って、彼にできる仕事って考えてみたら?

法律関係って、普通に聞くと、法学部出の司法試験浪人弁護士事務所の事務って感じがするんだけど。

それなら(そうじゃなくてもいいかな)、ローはいまだと金もかかるからやめるとしても、

行政書士とかそういうのを取らせてみるとかさ。

ただ、ほんと、どう考えても仕事に先見えないし、将来苦しいの分かってるんなら、

結婚する前の引き際って今しかないんじゃないかな。

気の毒だけど、どこかで引くべきところってのもあるわけだし。

それがいやなら、やっぱりなにか伸ばせるポイントを見つけてあげようや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん