2008-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20080829101132

マルチ被害者は私は騙されてはいない。というのと同じ。

愛がなかったら自分がダメ嫁に騙されたダメ男なっちゃうんじゃないか?という自己防衛。

それならそれで、現実改善すればいいのだが、いや、愛しているからこのままで良いのだという思考停止を肯定する言葉

だから、ダメ嫁もらうし、嫁がダメになっていくのだが・・・

まぁ、夫婦の問題だから好きにして良いと思うよ。としか。

記事への反応 -
  • それでも俺はこいつを愛しているから!って言うんだよな。 ダメンズにはまる女みたいなもんで。自分への言い訳? 間違いなく人生無駄にしてるからとっとと別れるべき。

    • マルチの被害者は私は騙されてはいない。というのと同じ。 愛がなかったら自分がダメ嫁に騙されたダメ男になっちゃうんじゃないか?という自己防衛。 それならそれで、現実を改善す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん