2008-08-20

http://anond.hatelabo.jp/20080526113954

上記事を以前に書いた女増田です。そろそろ我慢の限界に達しそうです。

ここで愚痴をはかせてください。

「あなたのメールは気持ち悪い」とはっきりと言いました。

すると彼は言い返してきました。

「自分の行動の意図や思いがきちんと相手に伝わらないと辛い。だから僕は思ったことをきちんと伝えたいんです」と。

趣味コミュニティで顔を合わせただけの日に「●●さん、痩せましたか? 今日お会いした時に、頬から顎にかけてのラインがすっきりしていていつも以上に綺麗だなと思ったものですから」というメールを送ってくるのが、お前の「伝わらないと辛い」出来事か?

しね。

気持ち悪いんだよ。しね。

私の会社にくんなぼけ。

なにが「痩せた」だ。別に夏だからって体重変わんねーよ。

何が「綺麗」だ。外見は10年以上さんざん努力してようやく人並みだよ。

しつこくこんなメールばかり送ってきて、女はほめてりゃ喜ぶとか思ってんだろ。馬鹿にしてるのか?

コミュニティ内では、信用できる1人以外には相変わらずこのことを言っていない。

このまま続くようであれば、コミュニティを抜けるしかないと思っている。

でも抜けたくない。稀有な趣味コミュニティだから。

愚痴でした。どうもすいませんでした。

記事への反応 -
  • 私が所属しているとある趣味のコミュニティの男性Aと会社のすぐ外で出会った。 残業中に近所のコンビニに行って会社に戻ってきたら、会社の角を曲がってAが出てきた。 Aはスーツ姿だ...

    • 上記事を以前に書いた女増田です。そろそろ我慢の限界に達しそうです。 ここで愚痴をはかせてください。 「あなたのメールは気持ち悪い」とはっきりと言いました。 すると彼は言い...

      • 三ヶ月も続いてたのか…しかも「気持ち悪い」とはっきり言われてその反応なら真性だと思う。 そいつ一人の為に増田がコミュニティを抜ける羽目になるのは悔しいだろうけど、 会社も...

      • ずいぶんと愛されてて、羨ましいかぎりです。

      • 私(女)が主催してる趣味系コミュニティで過去同様のことがあった時は女性側から相談を受けて、他の人たちにも話を聞いて事実関係を確認してからその男性を排除しました。 排除に...

    • それは気持ち悪く思って当然だ。過剰反応じゃないよ。 とりあえず、Aにはなるべく関らないようにする事と そのコミュニティ内の他の人たちに根回ししておいた方が良いと思う。

    • これは惚れられておりますなぁwww 女に慣れてないと好きな相手に対して挙動不審になるんだよねー。

    • 男女両方いるコミュニティーでは定期的にこういうトラブルが持ち上がるものだが 責任(とカリスマ)ある者に事実関係を説明して 調整を図って貰うのが最善 元増田の気持ちもわかるが ...

    • もおおおおおおおおおおおお嫌だとぶちきれた。 ↓ 信頼できるコミュニティ内のリーダー格の人(男)に相談した。 ↓ リーダー苦い顔。 実は、他にもAさんに嫌な思いをさせられて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん