2008-08-20

http://anond.hatelabo.jp/20080820110440

俺より創造的だから、何?

作家にとってはそれが格付けのルールなんだよ。著作権侵害だとか倫理に反するとかがなんだっての、と。エロパロでどかんと人気のある奴は、俺は凄いクリエイターだと思うぜ。そいつが犯罪者であろうが無かろうが、別問題だ。

じゃあ黙ってろよ。俺は同人業界の話をしてるんだから。

やだね。お前みたいなクズに優れた作り手が罵倒されてるのは普通不愉快だし、何より、作り手の権利侵害を勝手に騒いで悦に入ってるのが気に食わない。

  • エロパロでどかんと人気のある奴は、俺は凄いクリエイターだと思うぜ。そいつが犯罪者であろうが無かろうが、別問題だ。 でもエロパロでどかんと売れていても商業では泣かず飛ば...

  • 著作権侵害だとか倫理に反するとかがなんだっての。俺は凄いクリエイターだと思うぜ。そいつが犯罪者であろうが無かろうが、別問題だ。  なんだ、ただの犯罪者崇拝者か(笑) お...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん