2008-08-19

http://anond.hatelabo.jp/20080819154941

創作性の有無は分からんが

増田の作ったタンスのこやしが

世界にたった一つしかない

創作物であることは間違いない

記事への反応 -
  • ウィンドウショッピングは好きだ。 そこに並ぶきらびやかなバッグやマフラーは私の知らない設計がなされ、私の知らない技術で作られる。 私を飾るに相応しい物を選ぶのは一苦労だ。 ...

    • 創作性の有無は分からんが 増田の作ったタンスのこやしが 世界にたった一つしかない 創作物であることは間違いない

    • そりゃ普通の人間には創作なんてできないからこそ服屋の服には高い値段がついてるんだと思うが? 当たり前だと思うんだけど何が不満なのかわからない。

    • DJの沖野修也氏はその著作「DJ選曲術」の中で、 DJが行う「選曲」という行為には創作性が存在する、というニュアンスのことを言ってるね。 つまり同様に服飾コーディネートにもある種...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん