2008-08-18

「はてな」に常駐している(少なくともidを持っている)天才プログラマーの  [1] id  [2] 主な業績(開発したソフトや、作成したサイト等)  [3] そのソフトのどこがすごい.. - 人力検索はてな

ブックマークは集まれど、回答少ない。

なんだか注目されちゃって、下手に答えれない。

むやみに閾が上がってるような無言のプレッシャー。

ここはKYで答えちゃえば後が続いたりしないかな。

とか思うけど、むやみに閾を下げちゃったりするとホントKY。

天才は天才にしかわからないんだYO!

d:id:dankogaiはOKだよね?

d:id:miyagawaはどうなん?

d:id:tokuhiromとかは?

でも改まって主な業績とそのすごさを説明っていわれても出来なかったりする。

とりあえずd:id:naoyaとかd:id:malaとか挙げたほうが無難?

  • d:id:dankogaiの業績とかそのソフトの何がすごいのとか言える??? 世渡りがうまいのは天才的だけど。 天才プログラマーなんて10年たってから振り返らないと評価できないよ。 世間がお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん